ヘアメイクのお仕事をしていると道具を持ち歩くので、どうしても荷物が増えてしまうことが多いんですよね。

できるだけ、身軽にしたいなと美容系のアイテムのチェックは怠らないアンリです。

今回は、USBで充電して使える、コンパクトで可愛いヘアアイロンを紹介します。

充電できるヘアアイロン

「EasyStyler USB SUGAR IRON」は充電できるヘアアイロン。付属の専用コードを、モバイルバッテリーやUSBポートに繋ぐと、約3分で約150~180℃まで温まります。これなら、ヘアアイロンを使う時にコンセントを探す必要もありませんね!

コンパクト!

バッグやポーチに入る手のひらサイズなので、仕事や旅行、ちょっと外出する時やデートの前にセットしたい時でも気軽に持ち運ぶことができます。

使い方に合わせて4種類


種類は、ストレートヘア、ワンカールヘア用の「STRAIGHT」、たて巻きウェーブヘア、波ウェーブヘア用の「ROUND」、ストレートヘア、たて巻きウェーブヘア、毛先ワンカールヘア用の「MULTI」、ストレートヘア、大きめカールヘア、毛先ワンカールヘア用の「VOLUME」の4種。

それぞれ使い方に合わせて、自分にピッタリなヘアアイロンを選ぶことができます。

髪へのダメージを抑える安心のセラミックコーティング仕様。

持ち運びに便利なポーチとスタイリングワンポイントアドバイスも付いています。

見た目もポップで可愛いし、ちょっとポーチに入れて、出先で前髪をサッと巻くなんて使い方によさそう。

コンセントを探さなくても、USB充電で使えるのは便利ですね!

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます