こんなはずじゃなかった! 怪しいジェントルマン「エセレブ男子」に要注意

2015.5.31 17:00

最初はセレブ風なジェントルマンだったのに、実は身も心も全然お金持ちじゃなかった!? 驚愕のエセ・セレブ男子“エセレブ男子”から様々な仕打ちを受けた女性たちからのエピソートを集め、彼らの実態を紹介します。

最初はセレブ風なジェントルマンだったのに、実は身も心も全然お金持ちじゃなかった!?

驚愕のエセ・セレブ男子“エセレブ男子”から様々な仕打ちを受けた女性たちからのエピソートを集め、彼らの実態を紹介します。

ただ彼らには、人間らしい共通点があるようです。あなたはそれを、受け入れられますか?

お持ち帰りできないとわかると「奢った金、返せ」 
貧乏エセレブ男子

「一緒に飲まない?」と高級なバーでナンパされたA さん。ナンパされた声の主を見ると、テレビでもよく見かける売れっ子芸人さんです。

ちょうどお酒も飲みたかったので、奢ってもらい話をしていました。
どんどんお酒を持ってきてくれて、羽振りも良い様子です。芸人さんということもあり、最初は話も面白かったのですが、話しているうちにどんどん彼の言動が怪しくなっていきます。

「今日はこのあと何するの?」「俺の家、けっこう近いんだけど」彼の手が腰に回ってきたとき、身の危険を感じて「そろそろ帰ろうかな。」とAさんが言ったとき、彼の態度が豹変。

「あり得ないだろう。こんなに奢らせておいて。」と耳を疑うような発言。ドン引きしてそのまま帰ろうとすると「今までに奢った金返せ!」と追いかけてきました。あり得ませんよね。

Aさんはエレベーターの《閉》のボタンを連打して、猛ダッシュで帰りました。ちなみに、奢ってもらったお金の総額は3,000円程だったそうです。

Aさんは、この時のことを振り返り、「彼はやたらとボトルを卸すところを見せつけ、自分がお金を持っていて、成功しているということを認めて欲しい感じが会話の端々から感じられた」という話をこぼしていました。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント