いまや雑誌購入時の楽しみのひとつとなった付録。

実は僕も女性誌を中心に、付録は本屋さんなどで必ずチェック。雑貨や料理用品など気に入ったものは購入しています。付録は見ているだけでも楽しいですよね~。

今までもいくつもの人気付録がありましたが、付録として登場するたびに数日で売り切れてしまうという、あのDEAN & DELUCAのデリバッグが再び登場するようですよ。

大人気付録「DEAN & DELUCA」のデリバッグ

ワインボトルやバゲットが入るほどの大容量、便利なサイドポケットなど使い勝手がいい「DEAN & DELUCA」のデリバッグが、女性ファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』2019年2月号の付録となって登場します。

中は汚れに強いはっ水加工が施された生地で安心!

このデリバッグ、毎年好評を博しており、白色のデリバッグが付録だった2017年2月号は25万部、黒色が付録だった2018年2月号は30万部を、発売数日で完売したそうです。

「付録とは思えないクオリティ、もうひとつ買えばよかった」「欲しかったけど、すでに完売していた」という声を受け、今年はさらに多くのファンに届けるため部数を大きく増やし80万部に!

今回のバッグは「DEAN & DELUCA」のスタンダードカラーであるチャコールグレー。ショッピングバッグとしてはもちろん、普段使いとしても活躍。どんな色にも合うシンプルさが使いやすそうです。

『オトナミューズ』は、“37歳、輝く季節が始まる!”をコンセプトに37歳~40代の女性をターゲットとして、ファッション、ビューティ、ライフスタイルを提案する雑誌です。2018年12月27日(木)発売の2月号の付録が「DEAN & DELUCA」のバッグです。

手持ちでも肩かけでも対応できるようハンドルの長さや幅にもこだわっているそうで、ちょっとそこまでのお買い物や友人とランチ、通勤などに活躍してくれそうなバッグ。

これだけ本格的なのに付録とは、本当に信じられません。
男女問わず、オシャレに持てそうなので僕も欲しいです!

料理研究家。元お菓子メーカーの社員の32歳。カンタンで、知っておくと便利な料理情報の紹介から生活に役立つ知恵まで家事の幅広い情報を発信する。「とまり木のコラム」の家事・料理を担当。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます