ハリー・ポッターで空前の盛り上がりをみせているUSJ!
ハリー・ポッターはもちろんの事、たくさんの画像と共にスイーツで楽しむUSJをご紹介したいと思います。

ユニバーサルスタジオのエントランスを見るとテンションが上がりますね。ワクワクしながら足取り軽く潜り抜けていきましょう。

ユニバーサルのシンボル。この地球儀をみるだけでと色々なエンターテイメント映像が蘇ってきますね。楽しみです。

いきなりですが・・・
ニューヨークエリアのスパイダーマン。楽しいですね~。
すごくリアルで、キャーキャーいっちゃいますよね。

スパイダーマン近くニューヨークエリアのフィネガンズ。ビールを一杯ひっかけたいところですが、それはまたあとでね。フィネガンズは「たべ乗り」が可能なレストランのひとつなので、「たべ乗り」利用もいいですね。

で、最初のスイーツはやっぱりこのエリアからでしょうか。

アミティ・ヴィレッジのジョーズ横のスタンドをご紹介 。サメのエジキ620円も気になるところですが、ご紹介するアイテムはチュロスです。

チュロス 450円
テーマパークで食べるチュロスって美味しいですよね。捕獲されたジョーズを見ながら食べ歩き、楽しい!

暑さしのぎにはフローズンフルーツもいいですね。思いっきりマンゴーです。体のほてりを抑えてくれて夏のスイーツとしては欠かせませんね。お勧めです!

フローズンフルーツ マンゴー 450円

歩いているとあちらこちらで見かけるポップコーンワゴン。

ミニオンフィーバーのストリートショーが行われている今は、ミニオン・ポップコーンバケツが人気! 目玉と手が動くよ。購入には行列覚悟です!