宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[124回]宮澤佐江、真夏の体調ダウン→復帰へ。悲しく、うれしい"涙"で迎えた25歳のバースデー

2015.8.21 12:00

今回からのスタイリングは “フェス・ファッション”。そんな佐江ちゃんが、“2015真夏の出来事”をたっぷりとお話します。思いがけない涙で迎えた、心温まる25歳のバースデー。心友へのサプライズも聞きました!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回も、よろしくお願いします。

よろしくお願いします!!

ーー早速ですが、先日、25歳のお誕生日を迎えた佐江ちゃん。遅ればせながら、おめでとうございます!  祝你生日快乐!!

ありがとうございます!! 誕生日から、まだ3日しか経ってないんですよね。8/13で、25歳になりました!(編集部註:取材日は8/16)

ーー今回は、佐江ちゃんの真夏の出来事・プライベート編として、お誕生日にまつわるお話を中心にお聞きしていこうと思っていますが…その前に、ちょっと気になる佐江ちゃんの体調についてお聞きしようかと。体調はもう、大丈夫ですか?

はい! 大丈夫です!! 本当に皆さん、ご心配をおかけしました!! 

ちょっと、熱中症気味になっちゃったんです。室内にいたんですが、クーラーは身体によくないと思い込み過ぎて…クーラーを付けずに寝ていたら、身体の調子がおかしくなってしまって。。

ずっと夜寝るときは、自分の部屋のクーラーは付けずに、リビングのクーラーの風が、自分の部屋まで来るようにして寝ていたんです。

今年は、“熱中症で救急搬送や、亡くなる人もたくさん出てる”って、ニュースなどでも報道されていたのを見てました。自分も7月頃、2週間くらい“調子が悪いな、熱中症っぽいな…”って、思っていたんです。

朝起きると身体がだるいし、寝汗もすごくて。ずっと身体に熱がこもってるんです。そのときにすぐ、クーラーを付ければよかったんですよね。でもなぜか、付けなくて。毎日、家に帰ってバタンキューっていう生活をしてたから(笑)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング