宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回も、よろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします。

ーーさて、前回からの続きで“フェス”のお話を伺います。今回の撮影では、“フェス・ファッション”に挑戦していただきましたが、佐江ちゃんは、観客として“こんなフェスに行った”または、“行ってみたいフェス”などありますか?

数年前に、サマーソニックに行きましたよ! 人・人・人の中に埋もれて、皆と一緒に「イエーーイッ!!」ってやったのを覚えてます。行ってみたいフェスかあ。。そうだなあ。うーん、と。。

ーーフェスというと、音楽を聞きに行くフェスの他に、テントを張ったりして、キャンプをメインに、音楽も楽しむ”アウトドア型のフェス”もあるようですよ。ちなみに佐江ちゃんは、アウトドアを楽しむ方ですか?

自分から「キャンプへ行こう」とか、「海へ行こう」とは、絶対に発信しないタイプです(笑)。でもありがたいことに大島優子や、たかみな(AKB48チームA高橋みなみ)とか、周りにはアウトドアが好きな子が結構いて、誘われることも多いんです。

たかみなは、「バーベキューしない? 」とか、「屋形船で花火見るんだけど来ない? 」とか言ってくれるんです。

でも、フェスでテントですか!? え? え!? 初めて聞きました。

ーーアーティストさんの音楽をBGMがわりに、キャンプも楽しむもよし、音楽を楽しむのもよしというスタイルのフェスです。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー