宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[128回]宮澤佐江「記憶がないほど、必死で怒とう」8月末、松井玲奈卒コンまでを振り返る

2015.9.18 12:15

8月末に豊田スタジアムで行われた、SKE48のコンサートを振り返ります。卒業した松井玲奈ちゃんを見送った夏の終わり。支えてくれた、後輩メンバーたちへの思い。佐江ちゃん史上、もっとも怒濤な夏を聞きました!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回も、よろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします!!

ーー前回の「ミラチャイ」インタビューから約1カ月。この間に、季節はもうすっかり“秋”ですね。

本当に! 前回は、ちょうど私のお誕生日の直後にインタビューしていただいたんですよね。

ーーそうですね。今回と次回は、今年の夏、後半の出来事をお聞きしていきたいと思っています。松井玲奈ちゃんを見送ったSKE48の豊田スタジアムコンサート(「松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~」)、そして、佐江ちゃんの生誕祭もありました。

「ミラチャイ」があると、“先月は、こんなことがあったなあ”“あのときは、ああだったなあ”とか、本当に分かりやすい。「ミラチャイ」は佐江の“年表”ですね! すごく振り返れる!!

ーー“年表”とは、とっても嬉しいですね。ありがとうございます! それでは早速、豊田スタジアムでのコンサートから、振り返っていきましょうか。初めに、SKE48として、最大規模でのスタジアムコンサートの無事終了、おめでとうございます! 

ありがとうございます!

ーー今回のコンサートでは、リハーサルに入る前、少し不安な気持ちものぞかせていた佐江ちゃんですが、リハーサルの期間はどのように過ごしていたのですか? (第125回)

ちょうど先月の「ミラチャイ」のインタビューが終わってから、夏の後半戦が始まって。とにかく“怒濤の8月”が無事に終わって、早く9月が来てほしいと思いながら、毎日お仕事していました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング