モテ女子は「艶めいている」

今注目のタレントさんやモデルさんを見ていると、みなさん共通しているのは「お肌が艶めいている」ことです。

水分量がたっぷりのうるうる肌は、モテ女子の必須条件。そしてツヤを強調したナチュラルメイクは、いまや女子がいまもっとも目指したいメイクではないでしょうか。作り込まないメイクでお肌がツヤっとしている顔は、この秋の大注目メイクです。

恋の第一印象を決める「目」に肝心な「ツヤメキ」とは

中でも「目元」は恋の第一印象を決める大事なパーツです。うるんだ目元はツヤメキメイクで上手に演出し、うるうるつやつやの目元で女っぽさをグッとアゲれば、モテ度アップは間違いありません!

逆に、目元がパサついてガサガサした印象のパサつきメイクは、老けた印象を相手に与えてしまいます。目元が艶めいている「ツヤメキ」は恋の鉄則! あなたの目元対策は、万全ですか!?

うるんだツヤメキアイズはどんな男子もイチコロ

第一印象でも、会話をしているときでも、相手の目は必ずじっくり見てしまうもの。そんなとき、ツヤメキまぶた、ツヤメキまつげ、ツヤメキアイラインのナチュラルうるうるアイズでいれば、これはもう最強と言ってもいいでしょう。

ここで欠かせないのは日頃のお手入れ。目元にたっぷり水分を与えるように、日頃から美容液などでケアを怠らないようにしましょう。また最近は、美容液配合のアイメイク用品も多く市販されているので、そういったグッズを賢く使うのも◎です。