2019年5月22日(水)~27日(月)の期間、伊勢丹新宿店本館6階にて開催される第3回「ISEPAN!」に、全国の42店舗のパンが大集合します!

ベーシックなバゲットや食パン、注目のカレーパンや、ビジュアルも味も華やかなべっぴんパンなど、豊富なバリエーションのパンが「ISEPAN!」に大集結。東京のパンだけではなく各地のご当地パンを集約したコーナーも登場します!

【イベント概要】

◆~パン好きのためのパンの祭典~ISEPAN!
・期間:5月22日(水)~27日(月)※最終日18時終了
・開催場所:伊勢丹新宿店本館6階=催物場

ワッフラ

【出店メニュー紹介(一部)】

◆ワッフラ
「ワッフラ」 各種 301円~ 540円
パリで人気を博したパティシエが監修。クロワッサン生地で作った新感覚ワッフルです。

◆キクチヤ ベーカリー
「スイカパン」 648円(1個) ※各日300点限り
スイカのようなイチゴ味の食パンは思わず誰かとシェアしたくなるビジュアル!種部分はチョコチップで再現されています。

◆Rød(ロッド)
「Rødウィッチ」 843円 ※各日20点限り
通常店舗で販売している約2倍のパストラミとコンビーフをサンドした限定の「Rødウィッチ」。
※ISEPAN!限定

◆ランマスチーズ専門店(イートイン)
「モンス熟成ラクレットオーブン」 1,203円(1人前) ※各日50点限り
出来立ての味を楽しむことができるイートインコーナーでは、ラクレットとバゲットや淹れたてのアイスコーヒー、スイーツも楽しめます。

モンス熟成ラクレットオーブン

昨年より新たに22店舗が出店し、会場で揚げたてのカレーパンが楽しめたり、スイカのようなイチゴ味の食パンを購入することができる“パン好きのためのパンの祭典”に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

【会場概要】

◆伊勢丹新宿店本館6階
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1
TEL:03-3352-1111
営業時間:午前10時~午後8時