宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[134回]"恋人"ができたら大人!? 佐江ちゃんに聞いた、秋の大人(&子供?)な妄想デートプラン

2015.10.30 12:5

♪ 年に一度のカーニバル♪♪ ハロウィン・ナイトはどう過ごす? 願いをかなえた祭りの夜から、秋にしてみたい妄想デートまで。佐江ちゃんの“大人談義”をじっくりと聞いていきます!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回も、よろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします!

ーー今回の「ミラチャイ」が更新されるのは、10月最後の金曜日。街中は“ハロウィン”のイベントで、盛り上がりを見せている頃ではないでしょうか。

そうですね。年に1度の“パーリーナイト”ですよねッ♪♪

ーー♪年に 1度のカーニバル ハロウィン・ナイト♪♪ ですね。

ね! ハロウィンのパレードに行って、歌っちゃおうかなあ ♪( ´θ`)ノ

去年はハロウィンの時期に、テーマパークに行ったんです。今年もすっごく行きたいんだけど、難しそうだな。。 実は、チケットも買ってあって。でも、タイミング合わない!(取材日は、9/11)

ーーうーん、それは悩ましいですね。

そうなんです。私、 色々なキャラクターの中でも、“悪役系”が好きで。今、行きたいと思っているテーマパークでも、ハロウィンだから、“悪役系”がフィーチャーされているんです。。 だから、すっごく行きたいのにン!! ヾ(。`Д´。)ノ

ーー佐江ちゃんは、“悪役系”が好きなんですね。期間限定のイベントなら、なおさら行きたいですよね。それにしても最近は、肌寒さを感じることもありますが、過ごしやすくて、行楽にぴったりな季節ですよね。

本当に。最高ですよね、この季節。

ーーそうそう、聞くタイミングを逃していたのですが、少し前には宮澤ファミリーで“秋祭り”に行ったのだとか。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング