彼とあなたの“エッチの相性”は? 合う・合わないチェックポイント5

“身体の相性”といいますが、いったい相性って何なのでしょう。「いつもしたい」と思うなら「合う」なのでしょうが、合わない、普通の違いがよくわかりませんよね。今回は「合わない」具体的なポイントを考えてみました。

gahag-0059546875

“身体の相性”といいますが、いったい相性って何なのでしょう。何をもって合うのか、合わないのか、普通なのかよくわかりませんよね。

彼といつもしたい、身体やテクニックのことばかり思い出すのなら合う、深く考えることがなかったら普通の相性……なのかもしれません。

では「相性が合わない」とは? 今回は具体的に「相性が合わない」と思われるポイントをあげてみました。

コレに当てはまったら相性が合わない

1.元カレを思い出してしまう

つまり、元カレとのエッチを思い出してしまう場合。昔のエッチなんて今の彼に上書きされてしまい、ガールズトークの下ネタ話のときくらいしか思い出す機会がありませんよね。

ちょくちょくベッド上のことを思い出したり、思いをはせてしまうのなら、現状に満足していないのかも。

2.したいタイミングが合わない

「彼がいつもエッチしたがっているが、こちらは全くしたくない」「彼のタイミングに合わせてするのがわずらわしい」など。お互いにしたいタイミングが合うこともなく、彼の一方通行が多い。

3.二回戦はしたくない

一回めで「やっと今日の日課が終わった」「二回めは面倒」と思うようなら注意です。彼に二回めを求められてウンザリする。「疲れた」「眠い」など、なにかと嘘の理由をつけて断るのなら相性が合わないのでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント