パク・ヘジン、雑誌「韓流ぴあ」表紙に初登場! 4.22発売号の気になる内容は?

2016.4.19 11:35

4月22日発売の雑誌「韓流ぴあ 5月号」の内容を公開! 今回、表紙&巻頭インタビュー+綴じ込みポスターを飾るのはパク・ヘジンです。気になるその内容とは……?

パクヘジンが目印! 雑誌『韓流ぴあ 5月号』(4月22日発売)

今年でデビュー10周年を迎えたパク・ヘジンが、雑誌『韓流ぴあ 5月号』(4月22日発売)の表紙に初登場

最新ドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ(原題)』では、危険な本性を隠した完ぺきな男、ユ・ジョンを好演しているパク・ヘジン。難しい役どころだが、原作(ウェブ漫画)のファンだったそうで、「原作のキャラクターをより立体的に表現できるよう努力した」と話す。

そんな注目作のポイントを始め、「この10年間、“適当”に過ごした時期はなかった」と話す彼の俳優人生にも肉迫。今が旬の俳優による、現在とこれからをボリュームたっぷりでお届けします。

綴じ込みポスターももちろん、パク・ヘジン。また、『チーズ…』に出演しているソ・ガンジュンのインタビューも掲載!

続いては2年ぶりのテレビドラマ『テバク(原題)』が話題のチャン・グンソク! 博打をテーマに描いた斬新な時代劇の見どころや、本人直撃のインタビュー、応援ツアーのレポートも併せて紹介。日本での放送前の予習に最適です。

さらにはハン・スンヨンの独占インタビューや、『君を憶えてる』で天才プロファイラーを演じるソ・イングク、『マダム・アントワン(原題)』で新たな魅力を披露しているソンジュン&ハン・イェスル、『初めてだから(原題)』の放送が楽しみなSHINeeのミンホ、『バラ色の恋人たち』でシングルパパ役に挑んだイ・ジャンウ、チソンの七変化が絶賛され、昨年の演技大賞を総ナメにした『キルミー・ヒールミー』のキャスト・インタビュー、ラブサスペンス『仮面』で2年ぶりにドラマに復帰したチュ・ジフンなど、今月も話題の作品&俳優盛りだくさんでお送りします!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント