美少女ドールのお腹にUSBポートをつけるという暴挙!「スマートドール」新オプション「USBハブ」がけしからんすぎると話題に

2016.6.6 18:40

人気の「スマートドール」からUSBハブがついた「スマートドールUSBハブオプション」が登場しました。

末永みらいのUSBハブオプション 素晴らしいアイデアだと思います。深い意味はありません。(画像は「Culture Japan」より)

可愛らしいドールの女の子のお腹にUSBポートを設置して、USBハブとしてオーナーのITライフを手助けしてくれる。そんなハイレベルすぎる天才的なアイデアが世界中のOTAKUたちの間で話題になっています。

このアイデアは、ファッション性の高さや素体の美しさなどで日本のみならず世界中で人気を得ているドールブランド「スマートドール」によるもので、同社製品を注文するときに選択できるBTOプログラムとしてUSBハブをボディに増設する「スマートドールUSBハブオプション」が登場しました。

星雲永時のUSBハブオプション スマートドールが実用的に…あれ?実用的ってなんだ。(画像は「CultureJapan」より)

「スマートドールUSBハブオプション」は、女性用だけでなく男性用も用意。規格は外部の電源を必要としないUSB2.0対応となっており、USBポートは女性用が2つ、男性用が3つまで対応されていて、価格は10,000円。現在「スマートドール」公式サイトで受注生産で受付中です。

これまでも「スマートドール」ブランドでは、モバイルバッテリーを搭載してMacBookや携帯を充電することができる「スマートチャージミライ」、アンドロイド搭載スティックパソコンを搭載した 「ミライコン」など、様々なオプションを開発しています。今後もさらなる可能性の追求に期待したいところですが、果たして…!

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント