【ハンバーグ】さっぱり&ガッツリ!デニーズ「夏のハンバーグフェア」メニュー登場

2016.7.5 16:25

デニーズでは7月5日(火)より「夏のハンバーグフェア」を開催。夏でもさっぱり美味しいハンバーグや、ナポリタンバーグまで、全10品のハンバーグが登場します。

デニーズでは7月5日(火)より「夏のハンバーグフェア」を開催。

夏でもさっぱり美味しいハンバーグや、ナポリタンバーグまで、全10品のハンバーグが登場します。

こだわり抜いた“さっぱり”大麦牛100%バーグ

柚子胡椒と自家製ポン酢のさっぱり大麦牛100%ハンバーグ 1,207円柚子胡椒と自家製ポン酢のさっぱり大麦牛100%ハンバーグ 1,207円

柚子胡椒と自家製ポン酢のさっぱり大麦牛100%ハンバーグ 1,207円

牛肉本来の旨味とダイナミックな食感が楽しめる新・ビーフ100%ハンバーグをさっぱりとした夏仕立てで楽しむ一品。

ほど良い酸味の自家製ポン酢や、素材の風味を生かした鰹節がハンバーグの美味しさを一層引き立てます。

添えてある柚子胡椒の爽やかに広がる香りとピリッとした辛みは、口に運ぶごとに味わいの印象を変えてくれます。

大麦牛100%ハンバーグは、部位・挽き方・素材の配合・こね時間にこだわったハンバーグ。

部位へのこだわり

使用する部位を4つに限定し、赤身の旨味・脂身のコク・食感を最大限引き出すよう絶妙なバランスで練り合わせています。

挽き方へのこだわり

使用する赤身肉のほとんどを粗めにカットすることでダイナミックな食感に。肉粒感がさらにアップ!

素材の配合へのこだわり

じっくりあめ色になるまでソテーした玉ねぎと、大き目にカットした玉ねぎソテーの2種類を配合。

口にいれるとほぐれやすく、味に奥行きが。

こね時間へのこだわり

ハンバーグをこねる時間は数秒ずれるだけで違った食感になってしまいます。

ベストな時間を肉のコンディションに合せて計測しながら調整しています。

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント