CNBLUEジョンヒョン、ヨンファへ切なる訴え「帰ってきて!」【取材こぼれ話】

7月27日に初ソロ・アルバムをリリースするイ・ジョンヒョン(from CNBLUE)。発売に先駆け、『韓流ぴあ』取材のこぼれ話をお届け。本誌と合わせてチェック!

イ・ジョンヒョン(from CBLUE) 雑誌『韓流ぴあ 8月号』のグラビア撮影中

ファンの間でも「釣師に転向か?」と噂になるほど、今年前半は釣り三昧だったジョンヒョンさん。そんな中に飛び込んだ、「ソロ・アルバム発売!」というニュースには「いつの間に作ってたの?」と、ビックリしましたよね。

「さすがに、事務所に怒られました(笑)。でも、去年はドラマの撮影でぜんぜん釣りに行けなかったんですよ。しかも今年は、僕以外のCNBLUEの3人のメンバーがドラマや映画で、ぜんぜん会えなくて」と言いながらも、「そういえばこの前、釜山で1メートル20センチのブリを釣り上げたんですよ」と釣りの成果を嬉しそうに報告してくれました。

雑誌『韓流ぴあ 8月号』(7月22日発売)では、ジョンヒョンさんの初のソロ・アルバム『SPARKLING NIGHT』のこだわりなきこだわりについて、じっくり語ってもらいましたので、ぜひ雑誌をチェックしてくださいね。WEBでは本誌に入りきらなかったエピソードをご紹介します。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント