【AOA】『Good Luck』のパフォーマンスで揺れるヒップサックに入っている意外なものって?

8月3日に5thシングル『Good Luck』をリリースするAOAに直撃。本誌の取材こぼれ話をたっぷりお届け!

雑誌『韓流ぴあ 8月号』(7月22日発売)の読者プレゼント用インスタント写真撮影中

5月に韓国で活動していた最新曲が、早くも日本語ヴァージョンに! AOAの新曲『Good Luck』は、赤の水着にデニムのショートパンツというライフセーバー姿が印象的。今回のビジュアルコンセプトには、オンとオフの2パターンがあるのだそう。雑誌『韓流ぴあ 8月号』(7月22日発売)には、オフを彩るキャンディ・ガールの衣装で登場してくれました。

雑誌『韓流ぴあ』では、『Good Luck』の主人公のような“レベル高い系女子”の攻略法をAOAが指南してくれています。へジョンさんとユナさんの回答と、それに対するソリョンさん、チャンミさん、ミナさんの鋭いツッコミに納得! にぎやかなガールズトークの様子は、雑誌でチェックしてくださいね。WEBでは本誌に入りきらなかったエピソードをご紹介します。

『Good Luck』ミュージックビデオ(以下、MV)の撮影はグァムで。「実は、せっかく海外のビーチに行ったのに、みんな風邪をひいていて、のど飴をなめながら撮影していました」というジミンさん。撮影スケジュールがタイトで、海で遊ぶこともできなかったそうですが、「みんなで海を見ながらお弁当を食べたのですが、その時の光景がまるで絵みたいで、本当にキレイでした」と、忙しい中でのステキな思い出を語ってくれました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント