ほぼ週刊!? 「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」

【Block B】[第1回]テイルの運命が変わった日 「だって僕が一番……」~テイル編

本誌との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。WEB版9月にフィーチャーするのはテイル! テイル編第1回をお届け!!

Block Bテイル
拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

本誌11月号(10月22日発売)のスタートに先駆け、WEBでは「<ほぼ週刊!?> Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題して、メンバー個々のインタビューと取材の様子を交えて毎月全3回ずつで展開。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けします。

記念すべきひとり目、9月の主人公は、メインボーカルを務めるテイルです!

8月某日、都内のスタジオにて行われた取材。まずは写真撮影からスタート。クールな表情をしたり、体育座りをしておどけたり、終始リラックスムードのテイル。あっという間に、撮影は終了し、記者の待つインタビュー室に向かいます。

満面の笑みで記者の前に立つと、「アニョハセヨ!」と元気に挨拶。インタビュー中は、ひとつ質問すると具体的な話を盛り込みながら10を答えてくれる誠実な対応で、たっぷりと話してくれました。

最近では、音楽番組『人気歌謡』内のワンコーナーで、SHINeeのオンユたちとタッグを組みその歌声を披露するなど、アイドルの枠を超え、実力派アーティストとして認められているテイル。まずは、幼少時代から歌手を目指すまでのヒストリーについて聞いてみました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント