©︎Disney

メガネの「Zoff」から、ミッキーとミニーの新作コレクション「Disney Collection Zoff 20th Anniversary Line(ディズニーコレクション ゾフ トウェンティエス アニバーサリー ライン)」が2021年9月17日(金)に発売されました。

Zoffが1号店を開いて20年目を記念した、ディズニーコレクションの記念モデルです。

フォトギャラリー【写真16枚】Zoff 20th「ディズニーコレクション」ミッキー&ミニーの特別モデル

ミッキー&ミニーがフォーマルにお祝い

記念モデルの主役はミッキーとミニー。

Zoffのアニバーサリーということで、テーマは「楽しいパーティーに招待された2人」。

2人ともブルーを基調としたフォーマルな装いで登場です。

メインアートは輪郭線のラフなタッチが特徴。

耳や鼻など黒の塗りつぶし部分が、ペンで描いたようにあえて塗り残しが見えるデザインです。

メガネケース&メガネ拭きがセット

そんなフォーマルなミッキーとミニーが向かい合って鼻キスをしながら手でハートを作っている、なんともラブラブなシーン。

メガネケースの表裏には型押しで、内側には箔押しで描かれています。

さらに、メガネ拭きにはフォーマルに立ったミッキーとミニーの姿がカラーで描かれています。

メガネケースとメガネ拭きは、対象商品にセットで付属します。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます