モスバーガーとユナイテッドアローズのコラボ第2弾 キッズアイテム3種

ユナイテッドアローズが展開する「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」は、「モスバーガー」とのコラボアイテム3種(キッズのTシャツ、キャップ、ナップサック)を企画、5月18日から全国のGLRキッズ取扱店舗および「ユナイテッドアローズ オンライン」にて販売を開始した。

同社とモスバーガーとのコラボ企画は、好評を得た昨年に続く第二弾となる。GLRキッズでは、家族で楽しめるテーマとして食べると自然と笑顔になる、気持ちが明るくなるハンバーガーをファッションに落とし込んでみたらよりハッピーな気分になれるのではないかと考え、企画に至ったという。

国内発祥のファーストフード店であり、素材や手作りへの強いこだわりを持つモスバーガーとのコラボ企画では、「グリーンバーガー<テリヤキ>」「オニポテ」など、モスバーガーの人気メニューをイラストに落とし込んだTシャツ、キャップ、ナップサックを制作した。コラボ商品に使用している各イラストは、第1弾と同じくイラストレーターのイソガイ ヒトヒサ氏が担当している。

コラボ商品一例として、

なお、モスバーガー店舗における取り扱いはない。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます