ポケットにも入る超ミニサイズの折りたたみ傘「GeeBrella Mini」 展開時は直径90cmに

Glotureは、コンパクトな折りたたみ傘「GeeBrella Mini」を自社ECサイト「MODERN g」で5月18日に販売開始した。

GeeBrella Miniは、ポケットやカバンにもスッポリ入る、持ち運びにとても便利なミニサイズの折りたたみ傘。全長約14cm(閉じた時)のコンパクトなサイズながら、傘部分の展開時は直径90cmにもなり、大人でも余裕をもって使うことができる。

90cmの生地は撥水&UVカット加工されているため、雨の日だけでなく、晴れの日にも紫外線対策として使うことが可能。これからの梅雨の時期はもちろん、夏の暑い時期にも活用できる。

専用の収納ケースが付いているため、カバンを濡らしにくく、持ち運びにとても便利。ポーチにも持ち手がついているため、持ち手をフックなどに引っ掛ければ、ケース自体を乾かすこともできる。

錆びにくく劣化しにくいステンレススチールを6本採用した骨組みや、握っても痛くない持ち手など細部にもこだわっている。

どんなファッションにもフィットする、柔らかいカラーのアーモンドとスタイリッシュなブラックの2色を展開する。

価格は6578円。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます