かつや、絵本『とんかつの ぼうけん』の発売を記念したTwitterキャンペーンを開催

かつやは8月18~31日の期間、ポプラ社の絵本『とんかつの ぼうけん』(塚本やすし氏・著)の発売を記念した「食べて!読んで!かつや×ポプラ社Twitterコラボキャンペーン‼」を、同社が展開するとんかつ専門店「かつや」店舗にて開催する。

食べたいメニューをリプライすると当選確率アップ!

同キャンペーンでは、ポプラ社の公式Twitterアカウント(@poplarsha)をフォローするとともに、かつやの公式Twitterアカウント(@katsuya__corp)のキャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で50人に絵本『とんかつの ぼうけん』と、「かつや」で使える1100円分の食事券がセットでもらえる。なお、リツイートに加えて、「かつや」で食べたいメニューをリプライすると、当選確率がアップする。

『とんかつの ぼうけん』は、かわいいけどちょっとなまいきで、「かつどんになりたくない!」と逃げ出して、自分探しを続ける「とんかつ」が主人公の、ユーモアたべもの絵本。幅広い世代に愛される「とんかつ」を、より身近に感じられる作品となっている。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます