PAINDUCE(パンデュース)8種類のハードパン食べ比べセット

「ごちマル」で、全国の“激うまパン”をお取り寄せ♪

おいしいパンに出会いたい! そんなとき便利なのがお取り寄せ。現在はパンの通販も増え、さまざまなサイトでパンを購入することができます。

一方、選択肢があまりに多すぎて、どこで買えばいいか迷ってしまう……という人も少なくないのでは?

そんな方に今回おすすめしたいのが、朝日新聞社の通販サイト・朝日新聞モールの「ごちマル」!

新聞社ならではの取材力をいかし、グルメバイヤーが全国から厳選したパン好きを唸らせる逸品が揃っています。

バイヤーいわく、「焼き立てのようなパンをお客様に届けたく、冷凍方法のこだわりなどチェック。全国から本当においしいパンだけを選び抜いて販売しています」とのこと。

今回はその中から、特にパン好き必見の「激うまパン3選」をご紹介します。

いずれも全国各地で大人気のパンばかり。おうちでこの味が楽しめるチャンスをお見逃しなく♪

幻の金時クリームパン&ダブルクリームパンセット

幻の金時クリームパン(左)&幻のダブルクリームパン(右)セット

愛媛県今治市にある、パンとケーキの店「Pao」から、2種類のクリームパンのセットが登場。

「幻の金時クリームパン」は即完売が続き、まさに“幻”と言われるほどの人気商品!

あんこは北海道産の小豆を使用し、和菓子職人が炊き上げた自家製。その上品な粒感とほどよい甘さで、生クリームと絶妙にマッチします。

「幻のダブルクリームパン」には、しっかりしたテクスチャーを感じる自家製カスタードと、控えめな甘さの生クリームがたっぷり!

熟成生地の上に乗せられたクッキー生地が絶妙なアクセントとなっています。

やわらかな口あたりに心なごむセットです。

<店長コメント>

1時間に1000個の販売実績がある、大人気パンです。

あんこと生クリームがここまでぎっしり入っているパンはなかなかありません。

ぶどうパン 大・2本セット

ぶどうパン(大・2本セット)

ぶどうパン好きにはたまらない、レーズンたっぷりの究極のぶどうパンが登場。

東京・湯島にある「舞ぃ鶴」が提供するぶどうパン。誕生のきっかけは、オーナーが小さい頃、ぶどうパンに入っているぶどうの量を少ないと感じていたからだそう。

こちら、なんと総重量の約92%がレーズンというから驚き!

中のレーズンはふかふかで、赤ワインが染み染み。旨味がたっぷりで、軽く噛むだけでじわっと果汁がにじみ出てくるほど。

軽くトーストして、バターをさっと塗るとさらに香ばしくなり、おいしさがアップしますよ。

<店長コメント>

オーナーの思いがあふれる、限界までぶどうを入れたぶどうパンです。

あっという間に1本ぺろりと食べられます。ぶどう好きにはたまりません。

PAINDUCE 8種類のハードパン食べ比べセット

PAINDUCE(パンデュース)8種類のハードパン食べ比べセット

国産小麦や契約農家から届く野菜を使用し、旬のパンを展開する「パンデュース」。

小麦本来の旨味を感じられるように、ひとつひとつ素材にこだわり毎日手作りしたパンを提供しています。

国産小麦と自家製粉石臼びき全粒粉を使用したハードパンは、より小麦の風味を楽しめる逸品です。

外側は香ばしく、中はしっとりもちもち。シンプルな材料で作られたパンはお料理との相性もぴったり!

ハード系パンに対して、“硬くて苦手…”というイメージを持っている方にも、ぜひ一度試していただきたいセットです。

<店長コメント>

プロトン冷凍という特殊技術を用いており、パンのおいしさを逃さず冷凍。

これが冷凍パン?と、まるで焼きたてパンのような驚きの再現度です。小麦の香りまで焼きたてそのままです。

「ごちマル」の、パン好き必見「激うまパン」3品をご紹介しました。

「ごちマル」にはこの他にも、激うまごちそうグルメがたくさん!

ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

※写真はイメージです。
※パッケージ写真は、変更になる場合がございます。