「トマトとニンニクとモッツァレラ」と「マルゲリータ」のモッツァレラチーズを45%増量
カプリチョーザでは8月1~7日まで、対象メニュー3品の具材と量を創業45周年にかけて45%増量し、通常価格のまま特別メニューとして販売している。提供時間はディナータイム(17時、一部店舗は17時30分)~各店のラストオーダーまで。
「トマニンモッツァレラ」と「マルゲリータ モッツァレラ」として販売
45%増量キャンペーンは、45周年を記念して展開している「#カプリチョーザ45祭」の第2弾。対象となるフードは、カプリチョーザ自慢のトマトソースで仕上げたスパゲティ「トマトとニンニクとモッツァレラ」と、ピッツァ「マルゲリータ」の2品。
ワインも45%“以上”の増量
いずれもトッピングのモッツァレラチーズを45%増量し、「トマニンモッツァレラ」「マルゲリータ モッツァレラ」として販売する。さらにドリンクでは「グラスワイン」を45%“以上”の増量で提供する。
関連記事







