国内197店舗を展開する「和食さと」では2023年10月4日(水)より、これからの季節にぴったりな秋冬の新メニューを販売しています。

フォトギャラリー「和食さと」の秋冬の新作メニューを写真でもっと見る
  • 「大海老天鍋焼きうどん」<1,318円>【和食さとの秋冬新作メニュー】
  • 「一番人気さとしゃぶ」【和食さとの秋冬新作メニュー】
  • 「牡蠣フライ  (定食)」<1,098円>【和食さとの秋冬新作メニュー】
  • 「食べ放題プレミアムコース」【和食さとの秋冬新作メニュー】
  • 「ヤンニョムチキン」【和食さとの秋冬新作メニュー】

今回の秋冬メニューでは、大ぶりの海老天を使い土鍋で熱々のうどんが楽しめる「大海老天鍋焼きうどん」や、大粒サクサクジューシーな「牡蠣フライ」などの秋冬ならではのメニューが新登場。そして、和食さとの食べ放題メニュー「さと式焼肉・さとしゃぶ・さとすき」では、人気のプレミアムコースで食べ放題の一品料理がリニューアルされました。

鮪・サーモン・海老などの人気の海鮮食材を、食べやすいミニサイズで楽しめる「ミニ海鮮丼」も食べ放題メニューに仲間入り。

その他にも「明太子のお寿司やおにぎり」、「ヤンニョムチキン」やお子さまも大好きな「アメリカンドッグ」も食べ放題になりました。

そして、なんと「本ずわいがに(食べ切り)」が付いたスペシャルコースも新登場。しゃぶしゃぶ・ お寿司を食べられて「本ずわいがに」まで食べられる贅沢なコースです(本ずわいがには食べ放題ではありません)。

ランチ・グランドメニュー商品 一例

「大海老天鍋焼きうどん」<1,318円>【和食さとの秋冬新作メニュー】

●大海老天鍋焼きうどん 1,318円

大海老の天ぷら付の鍋焼きうどん。コシのある太麺を使用し、卓上で炊きながら最後まで熱々でお楽しみいただけます。

●牡蠣フライ (単品)1,098円

この時期ならではのジューシーな牡蠣フライをお楽しみください。さと特製のタルタルソースとの相性も◎

※グランドメニュー限定、ランチタイムは定食メニューとして販売。

●牛カルビの温つけそば/うどん 1,098円

つけつゆは、牛カルビと白ネギをさと特製のめんつゆで炊いて仕上げた旨みたっぷりのつゆです。ラー油でちょっと味変も。

●お昼の選べるさと和膳 988円

ランチ限定のイチオシ商品で、おかずは8種類から好きな1品を選べます。今回新たに「牡蠣フライ」や、「豚肩ロースの生姜焼き」「肉豆腐」などの食欲そそるおかずが仲間入り。おかずの他に、天ぷら、麺類、茶碗蒸しなどがセットで988円のお得なセットです。

(ランチ販売時間)平日・土曜 ~15時 ※日・祝・特定日のぞく

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き+お寿司の食べ放題がパワーアップ

「食べ放題プレミアムコース」【和食さとの秋冬新作メニュー】

和食さとの「食べ放題プレミアムコース」は、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題が選べて、さらに一品料理も食べ放題です。

人気の牛&豚プレミアムコースでは、「まぐろのお寿司や海老天ぷら」などオーダー毎に調理した出来立ての料理が食べ放題。特にサーモンや海老の「炙り寿司」は、注文の都度炙って提供されますので、芳ばしい香りを楽しむことができます。

また、注文はテーブルのタッチパネルでオーダーでき、料理はテーブルまで運ばれます。

そしてデザートには「ソフトクリーム」も食べ放題となっており、自分で好きなだけ巻いて好きなソースやトッピングも自由自在です。約110品以上が120分食べ放題なのは和食さとだけ!(コースにより食べ放題可能な商品は異なります。)

今回の食べ放題のリニューアルでは、「本ずわいがに」が付いた特別なコースが新登場。焼肉やしゃぶしゃぶ・すき焼きが食べ放題で、お寿司や天ぷらも食べられて、ずわいがにまで食べれるちょっと贅沢なコースです(ずわいがには食べ放題ではありません。お一人に1肩付です。3歳以下は対象外)。

そして、一番人気の牛&豚プレミアムコースに新作メニューも仲間入りしました。「ミニ海鮮丼」は鮪・サーモン・海老などの人気の海鮮食材を盛り合わせた豪華な丼で、食べやすいハーフポーションでの提供です。

また、明太子を使った「花てまり寿司(明太オクラ)」や「ポテトフライ(明太マヨ)」なども食べ放題に新登場。さらに、子どもも大好きな「アメリカンドッグ」も新たに加わり、これまでより一層食べ放題を楽しむことができます。

秋冬の新メニュー販売概要

●対象店舗 和食さと全店 (197店舗)

●販売期間 2023年10月4日(水)~

(ランチメニュー) 平日・土曜:~15時

(グランドメニュー) 平日・土曜:15時~

日・祝・特定日:終日

※一部商品は時間帯により販売していない場合があります。

※食べ放題メニューは一部店舗で価格が異なります。

※コースにより食べ放題可能な商品は異なります。

※食材の状況により商品内容、食器等が異なる場合があります。

※一部店舗では改装などにより休業している場合があります。

※メニューは予告なく変更/中止する場合があります。

新商品も増えて、ますます充実した和食さとの食べ放題メニューを是非この機会にお楽しみください。