サファイヤ冷感技術で全身のムダ毛ケアが行えるUlike Air3

ソフトバンクグループのSB C&Sは、Ulike(ユーライク)の光美容器2モデルを12月1日から全国の家電量販店およびSB C&Sが運営するECサイトのトレテク!ソフトバンクセレクションで順次発売する。

全世界で累計400万台の販売実績を誇るUlikeの光美容器

2013年の創業後、おうちサロンをコンセプトとして10年間ムダ毛ケアの家庭用美容機器を展開し、全世界での累計販売台数は400万台以上というUlike。SB C&SはUlikeの日本法人であるユーライクジャパンと販売代理店契約を締結し、Ulike製品の取り扱いを開始すると発表した。

Ulikeの製品は現在、ECサイトで販売されているが、SB C&Sとの契約締結によって家電量販店の実店舗でも取り扱いがスタート。実際の製品に店頭で触れることができるようになる。

全国の家電量販店の実店舗と各ECサイトおよびSB C&Sが運営するECサイトで12月1日から順次発売するのは、Ulikeの光美容器Air3トータルケアセットとAir2トータルケアセット。いずれもオープン価格だが、市場想定価格は前者が6万9800円、後者が8万6000円だ。

Ulike Air3光美容器は光を肌に照射してムダ毛ケアを行うIPL脱毛器。IPL脱毛は脱毛効果が高い半面、熱さや痛さなどの刺激を感じることも少なくない。Ulike Air3は高純度のサファイヤを肌との接触面に採用することで肌を冷やし、照射時の熱さや痛みを和らげてムダ毛ケアを行うという。

最大21J(ジュールの)ハイパワーでソフト、ボディ、パワーと3段階の照射レベルが選べ、連続照射モードに切り替えればボタンを押すことなく連続使用が可能。約8分で全身のムダ毛ができ、30分間の連続使用でも肌との接触面の表面温度は20度以下に保つ。

Ulike Air3トータルケアセットは、Air3光美容器と10分間で光美容器本体の除菌ができるUV除菌収納ボックス、照射前の除毛に使用できる充電式の電動シェーバーがセットになったモデル。

もう一つのセットであるAir2光美容器はメンズ向きで、体毛が太く硬い男性用。Ai3と同様に最大21Jの照射パワーとサファイヤ冷感機能を搭載している。照射レベルは5段階で、連続照射モードにより約10分間で全身のケアが行える。

Ulike Air2トータルケアセットは、このAir2光美容器にAir3トータルケアセットと同じUV除菌収納ボックスと充電式の電動シェーバーが付属している。

照射前の除毛から全身のムダ毛ケアに対応し、痛みを伴わずに快適な全身ケアができるUlikeの二つのセットを家電量販店の店頭で確認してみよう。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます