EPEIOS JAPAN、1年あまりで2万5000台以上を売り上げたサーキュレーターをグレードアップして発売

EPEIOS JAPANは5月13日に、1年あまりで2万5000台以上を販売した人気のサーキュレーターを、ユーザーからの声に基づいてグレードアップさせた「EPEIOS LOOP スマートサーキュレーターファン」の販売を開始した。カラーは、ホワイト、グレーの2色。価格はオープンで、実勢価格は1万5950円前後。

1台4役で1年中活躍

「EPEIOS LOOP スマートサーキュレーターファン」は、これまで同社が販売してきたサーキュレーター同様、無駄を省いたシンプルでインテリアを邪魔しないデザインを採用している。また、軽量・コンパクトなので収納場所にも困らない。

指定した風量で連続運転するスタンダードな「送風モード」、風量が1段階ずつ下がり、最終的に就寝時に最適な風量で運転する「おやすみモード」、室温に合わせて自動に風量を切り替える省エネ運転を行う「エコモード」、風量を変化させて自然に近い風を再現する「自然風モード」を備えている。

あわせて、上下に100°、左右に30°/60°/90°動く3D首振りによって、風を立体的に動かして部屋の隅々まで風を届けられる。また、最少動作音は20dB、最大動作音は55dB以内に抑えており、寝ている間も快適な空間を実現する。

そのほか、専用のアロマパッドにアロマをたらして使用可能なアロマ機能、イオンのオン/オフを設定できるイオン機能、前回使用時の設定を記憶するメモリ機能など、自分だけの空間作りをサポートしてくれる機能を多数備えている。