ジョルジオ アルマーニの新しい広告キャンペーンでは、再び光が主役となります。


(C) Carlijn Jacobs

強くも柔らかに広がる光は、背景を消し去り、モデルの顔や視線にフォーカスしながら、衣服の生地上に漂い、その質感を際立たせます。撮影は Carlijn Jacobs(カーライン・ジェイコブス)が手がけ、モデルの Mila Van Eeten(ミラ・ヴァン・エーテン)、He Cong(ヘー・コン)、Liam Kelly(リアム・ケリー)、Diogo Gomes(ディオゴ・ゴメス)、Long(ロン)らが、それぞれ自信に満ちた知的でまっすぐな眼差しをカメラに向けています。視覚効果や意図的な構図は最小限に抑えられ、さりげなくも印象に残るエフォートレスなエレガンスを感じさせます。


(C) Carlijn Jacobs



(C) Carlijn Jacobs


【ジョルジオ アルマーニ】
1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。

お問い合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ