闇夜に轟く波と穏やかな波が混在しながら打ち寄せる浜辺、灯台が佇む光景――新しいエンポリオ アルマーニの広告キャンペーンは、冒険心あふれる冬の海をテーマに表現しました。
それは、岸から眺めた海であり、無限の可能性と未知への扉が広がる地平線です。




Karim Sadli(カリム・サドリ)が撮影したこのキャンペーンでは、モデルのPuck Schrover(パック・シュローヴァー)、Amrit Ame(アムリット・エイム)、Yoonmi Sun(ユンミ・サン)、Felix Cheong-Macleod(フェリックス・チョン・マクロード)、Limamu Mbaye(リマム・ンバイ)、Max Gottschalk(マックス・ゴットシャルク)らが、誇り高くエレガントでありながら、物憂げで夢見る旅人として描かれています。




【エンポリオ アルマーニ】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、ウィメンズの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。

お問合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ