Hugo Comte(ヒューゴ・コムテ)が撮影した2024年秋冬のA|Xの広告キャンペーンは、都会の空間を抽象的に表現しました。光り輝く光線が、躍動するように空間をなぞり、ダイナミックなラインを描き出します。光の反射によって構成されたイメージは、人々が急ぎ足で横断する道路や疾走する列車を想起させます。




Anton Reva(アントン・レヴァ)が手掛けた動画にも登場するLea Haesaert (レア・ヘーサート)、Song Ah(ソン・アー)、Kathia Nseke(カティア・ンセケ)、Willow Jay(ウィロー・ジェイ)、Will Woodward(ウィル・ウッドワード)、Mohamed Nuur(モハメド・ヌール)、Jaylen(ジェイレン)らが、都会の中で交錯する人生や人々を表現するポーズで捉えられています。
衣服やアクセサリーは表現の手段として身につけられ、未来を見据えるジェネレーションのスピリッツを感じさせます。







キャンペーン動画はこちらからご覧ください。
https://xgf.nu/0wcDE


【A|X ARMANI EXCHANGE】
1991 年に誕生した A|X アルマーニ エクスチェンジは、ジョルジオ アルマーニのスピリットを受け継ぐ 革新的でポジティブなイタリアンカジュアルを提案します。 ファッションに敏感で時代とともに自分自身も進化する人々へ発信するスタイルブランドとして、ウェアからアクセサリーまで幅広いアイテムを展開。 アーバンライフスタイルやストリートカルチャーのからヒントを得て生み出されるコレクションは、世の中に対して常に新しいドレスコードを発信しています。

お問合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL: 03-6274-7070
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ