本山駅に、習慣化することで身体が変わるパーソナルトレーニングを提供する『綺麗なダイエット』で話題のかたぎり塾が264号店目を1月にOPEN予定!先着20名の先行予約を受付開始しました。
『綺麗なダイエット』などの事業コンセプトを軸に、関東地方で勢力的にフィットネスの普及に貢献しているパーソナルトレーニングジム『かたぎり塾』を運営するcaname株式会社(本社:東京都渋谷区本町4-12-7泉西新宿ビル4F、代表取締役 伊藤健一郎)は、2025年1月に本山駅(住所: 愛知県名古屋市千種区東山通1丁目33番地 エイブル本山 1階)に『かたぎり塾 本山店』のオープンを予定している。かたぎり塾の店舗数はかたぎり塾 本山店の出店で264店舗(直営・FC合計)に到達する。
かたぎり塾について
パーソナルトレーニングジムかたぎり塾は、2018年に1号店をオープンし「ボディマネジメントによって人々の生活を豊かにし、それらが生涯続くように小さな感動と拠り所を日々提供する」というミッションを実行するためにパーソナルジム運営をスタートしました。かたぎり塾では、トレーナー資格を保有するパーソナルトレーナーがお客様の指導にあたり、お客さまの体質・骨格・生活リズムや達成したい目標に合わせて、オーダーメイドのトレーニングメニューをご提供させていただいております。
【お客様の声】
かたぎり塾 本山店の店舗情報
パーソナルトレーニング料金案内
*全て税込みでの表示となります。
*ペアは、ご家族・友人などと2名でパーソナルトレーニングを受けられるプランです。
施設情報
◆ 完全個室
◆ ウォーターサーバー完備
◆ タオル、シューズ、ウェア無料貸出
◆ プロテイン無料提供
◆ コロナ対策徹底
営業時間
パーソナルトレーニングジムかたぎり塾 本山店の営業時間は以下の通りです。
こんな方に選ばれているパーソナルジムです
完全個室で、プロフェッショナルなトレーナーと1対1でトレーニングできるため、以下のような方に選ばれております。
◆ 痩せたいが1人で痩せられない
→︎ 2人3脚でトレーニング
◆ できるなら「綺麗」に痩せたい
→︎『続けられる、だから変わる 綺麗なダイエット』
◆ 科学的な知見をもとに身体を変えたい
→︎ 理学療法士監修の指導
◆ 効率良く最短で筋肉をつけたい
→︎ 機能解剖学や栄養学に立脚
◆ 理想の筋肉のつき方がある
→︎『望むだけ、筋肉を美しく。』
◆ 人目を気にせずに痩せたい・鍛えたい
→︎ プライベートな空間
◆ 大衆ジムに入会しているが続かない
→︎ 塾に通う習い事スタイル
◆ 大衆ジムは何とも言えない抵抗がある
→︎ ジムとトレーナーを独占
◆ 大衆ジムに通っているがコロナが不安
「続けやすい価格で高品質」なパーソナルジムを目指して
従来のパーソナルジムといえば、高額な価格で、「2ヶ月で−10kg」といった短期間で急激なダイエットをするという特徴がありました。
しかし、このような短期集中ダイエットは、多くの場合リバウンドに繋がり、健康を損なってしまうことすらあります。
そのため、かたぎり塾は、パーソナルトレーニングのコンセプトとして『綺麗なダイエット』を掲げ、長期的な目線を重視した接客を徹底しています。加えて、理学療法士の監修を受けた研修を定期的に実施するなど、どこよりも健康に気を配った指導を追求し続けてきました。
そして、綺麗なダイエットを実現するため、かたぎり塾では無理なく運動を続けられるような金額を設定し、続けやすい価格の1回あたり4,950円~(月8回ペアトレーニングの場合)でマンツーマントレーニングサービスを提供しています。
また、かたぎり塾では、トレーナー陣の「親しい人と一緒にするトレーニングは楽しい」という実体験を踏まえてプランの中にペアトレーニングを用意し、より充実したパーソナルトレーニングを目指しています。
さらに、続けやすい価格なだけでなく、月に通う回数を回数券で調節しながら毎月かかる費用をさらに安い値段に調整し長く続けていただく工夫もあり、塾生の中には継続月数が1年を越えて通う人も多数存在しています。
そのほか、資格を保有する経験豊富なトレーナーから完全個室で指導を受けられる点も含め、多くのお客さまの支持を集めており、わずか5年で264店舗を出店している事実も合わせて、かたぎり塾のサービス満足度の高さがうかがえます。
<パーソナルトレーニングジムかたぎり塾 本山店のご予約はこちらから>
▶︎https://katagirijuku.jp/gyms/motoyama/
会社概要
caname株式会社
〒151-0071
東京都渋谷区本町4-12-7泉西新宿ビル4F
◆ 代表取締役:伊藤健一郎
◆ 設立:2018年11月
◆ 資本金:1000万円
◆ コーポレートサイト:https://caname.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事