絆やつながりには、特別な魔法が込められています。ブルガリは、この一体感、喜びや分かち合いの精神をもって、ホリデーシーズン2024をお届けします。ローマのメゾンを際立たせる本物のイタリアン・アート・オブ・リビングに根ざした、温かさ、開放感、自発性をもって意義深い絆を祝う特別な時間です。
贈り物の喜びは、驚きと喜びを約束する魅力的なアイコンによって、ユニークなアートの形へと昇華されます。ジュエリーでは、「セルペンティ」、「ビー・ゼロワン」「ディーヴァ ドリーム」、「ブルガリ トゥボガス」、「ブルガリ カボション」など、タイムレスで常にコンテンポラリーな魅力を輝かせるセレクションをご用意しています。
魅惑的でしなやかな「セルペンティ トゥボガス」や「セルペンティ セドゥットーリ」、そしてブルガリを象徴するタイムピース、「ブルガリ・ブルガリ」は永遠に続く美しい瞬間を呼び起こします。一方、「オクト フィニッシモ」と「ブルガリ アルミニウム」は、大胆なイタリアンスタイルとスイスのウォッチメイキングにおけるノウハウとの完璧な融合を体現しています。
まばゆい輝きを放つセレブレーションのマストアイテムとして、ローマにインスパイアされた「カラ」(※ギリシャ語で「壮麗な美」の意)モチーフがあしらわれた、鮮やかに煌めくレジェンダリーなバッグ「セルペンティ」、そして魅惑的な「セルペンティ」のアイウェアがジュエリーのノウハウとハンドバッグの世界に優美なプレシャスネスを吹き込みます。
ブルガリ ホテルズ & リゾーツもまた、きらめくイルミネーションとエレガントな装飾が施された幻想的な雰囲気の中でお届けする、ユニークなおもてなしと厳選された体験を通して、この魅惑的なシーズンを盛り上げます。シェフのニコ・ロミートは、彼のシグネチャーであるパネットーネを含む、イタリアの伝統を象徴する料理を特別メニューとして考案しました。
プレゼントを贈る喜びのセレブレーション、一体感の精神、そして新しい思い出を作る高揚は、2024ホリデーシーズンのキャンペーンにおける核心であり、また、世界各地のブルガリのブティックとオンラインの双方でアクセス可能な専用デジタル体験の核心でもあります。
本キャンペーンは、ブルガリ ホテル ローマの特別なロケーションで撮影されました。洗練されたエレガンスと壮麗なホスピタリティが、思い出に残るセレブレーションの瞬間を演出します。メゾンのルーツであるローマを象徴するきらびやかなエイトポイントスターが祝祭の集いへと誘います。この魔法の扉の向こうに広がるのは、活気に満ちた雰囲気の中で大切な感情のような贈り物が交わされる世界です。そしてセレブレーションが続く間、きらめく光、鏡、光あふれる反射、ゴールドの色調の戯れがその瞬間の高揚を増幅させます。
またブルガリは、店舗での体験をさらに忘れがたいものにするデジタル アクティベーション「ブルガリ セレブレーション ジャーニー」を体験することで、共に祝う世界へとご招待します。専用アプリを通して、限定デジタルギフトをアンロックし、グリーティングカードとして大切な人と共有できるユニークなセレブレーションのセルフィーを作成することができます。
世界中で贈り物が交わされるホリデーシーズンは、今後世界中のあらゆる販売チャネルで順次発表される、サステナブルなブルガリの新パッケージのプレビューを紹介する機会ともなります。
お問い合わせ先:ブルガリ・ジャパン 0120-030-142 https://www.bulgari.com/ja-jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事