本日ついに、待ちに待ったiPhone 6とiPhone 6 Plusが発売されました! 本体は無事に買えたけれどケースはまだ悩み中……という方も多いのでは? そこでこの記事では早くも登場しているiPhone 6/6 Plus用のケースを紹介します!
 

厚さ0.6mmの激薄iPhoneケース

iPhoneの魅力は革新的な機能とスタイリッシュなデザイン。今回発売された2機種も、期待を裏切らない高級感のある仕上がりとなっています。

そんなiPhone本来の質感を生かしつつ、しっかりと保護したい方には、薄型の透明ケースや、側面部のみをカバーするバンパーケースがオススメです。


 

〈iPhone 6対応版〉
bb(ビービー) AppBankのうすいiPhone 6ケース ソフト
1,480円

 

〈iPhone 6 Plus対応版〉
bb(ビービー) AppBankのうすいiPhone 6 Plusケース クリア ソフト
1,480円

※現在予約受付中(10月中旬発売予定)

 

ポリウレタン素材を使用することで、最薄部0.6mmの驚きの薄さを実現したiPhoneケースです。ケース自体の透明度が高いため、iPhone本来のデザイン性を損なわずに保護できるのがうれしいですね。

iPhoneの側面のみを保護するハイブリットバンパー

〈iPhone 6対応版〉
ELECOM PM-A14LHVBBK
2130円(iPhone 6版)

 

〈iPhone 6 Plus対応版〉
ELECOM PM-A14LHVBBK
2,460円

 

丈夫で軽量なポリカーボネート素材と、弾性に優れたTPE素材を使用したハイブリットバンパー。最も衝撃を受けやすい側面部分のみを保護したい人にオススメです。充電や撮影はバンパーを装着したままできますし、画面を保護する液晶フィルムも同梱されています。