©Disney

東京ディズニーランド内にあるザ・ダイヤモンドホースシューで公演されている、「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”」。

この、東京ディズニーランドで観ることができる最高のエンターテイメントディナーショーの魅力と見所を徹底解説します!

 

「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”」のあらすじ

ウエスタンランドにあるレストラン、ザ・ダイヤモンドホースシュー。

ここは女主人スルーフットスーの経営する、西部開拓時代のお食事とショーが楽しめるレストランです。

しかし、隣町でゴールドラッシュが起こり、従業員はみんな辞めて出て行ってしまいました。

残った従業員は主人であるスルーフットスーと、スルーフットスーに恋をしているフロアマネージャーのジャック、それとシェフのたった三人。

経営難のダイヤモンドホースシューをまた盛り上げたいという夢のために、スルーフットスーはたった一晩限り、世界中を飛び回るボードビル集団のミッキー & カンパニーに公演を依頼しました。

 

©Disney

果たして公演はうまくいき、レストランに活気は戻るのか?そしてスルーフットスーとジャックの恋の行方は?

圧巻のエンターテイメント、ほんのり心があったまる素敵なショー。そして西部開拓時代をイメージした食事が食べられる、素晴らしいディナーショーです。
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます