©Disney

ディズニーストアと、LA発のフレグランスブランド「FERNANDA(フェルナンダ)」が初の共同企画! 

ディズニープリンセスを華やかに描いたボディミストとハンドクリームを、2019年2月5日(オンラインストアでは先行して2月1日)より発売します。

大ヒットフレグランスアイテムがプリンセスデザインで手に入る!

今回、共同企画商品として発売されるのは、「FERNANDA」の定番商品である、ボディミストとハンドクリーム。

ボディミストは、香水よりもやわらかく香り、保湿もできる優れもの。

持ち運びやすいボトルなので、出先で香りのおしゃれを楽しむのはもちろん、仕事や勉強の合間にシュッと吹きかけリフレッシュするのもおすすめです。

コクのあるハンドクリームは、シアバターを配合した高保湿タイプ。

乾燥が気になるこの時期に、手肌を整えながらいい香りでリラックスできます。

上品でみずみずしい一番人気の香り「マリアリゲル」にはラプンツェルが、甘く可愛らしい香りの「プリメイロアモール」には、アリエルのシルエットが描かれています。

 

共同企画商品以外にも、同じアートをデザインしたリップグロスやミラーなどのディズニーストアオリジナル商品も続々登場。

春らしさいっぱいの華やかなディズニープリンセスグッズを揃えてみては? 


※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

シンデレラが大好きな平安顔の主婦。ダイエットやアロマテラピーなど、数々の資格を取得。特技は美味しそうにごはんを食べることです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます