MAXの(左から)LINA、MINA、NANA
MAXのニューシングル「#SELFIE ~ONNA Now~」リリースイベントが24日、神奈川県川崎市で行われた。
MINA、LINA、NANAは新曲のミュージックビデオでも着用した電飾をまとった衣装で登場し、イベントでは新曲のほか「Tacata’」、「GET MY LOVE!~TORA TORA TORA」などメドレーを含む全4曲を披露した。
この日は、育児休暇中のREINA、2008年に脱退したAKIも参加する一夜限りのMAX復活イベントが10月10日に千葉県の舞浜アンフィシアターで開催されることが発表された。
NANAが「今年で結成20周年を迎えて、デビュー当時から優等生ではなかった私たちを置いてくれた事務所、応援してくれるファン、支えてくれる皆さんに感謝して、パフォーマンスで気持ちを返していきたい」と語ると、集まった2000人のファンから歓声が沸き起こった。
MINAも「産休で6年のお休みを経て、MAXが続いてくれていたからこそ戻って来る場所があってありがたい」と振り返り、LINAは「MINAが問題児だったせいで怪しい時期もありましたが、ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱい」と笑わせた。
メンバー5人がそろう一夜限りのイベントについて、MINAは「デビューから最新までほぼ全部を歌おうというのがテーマ」といい、NANAは「REINAは『やることは最初に教えて。練習しなきゃ』と言っていて、今すごく焦っています」と明かした。
また、LINAは最近REINAと会ったそうで「子どもを連れて来てくれてランチ会。前は会うのは絶対に夜だったのに、今までのREINAのイメージとは違う」と明かし、「うらやましいです!」と独身同士のNANAと深くうなずき合った。
関連記事
-
「波うららかに、めおと日和」「瀧昌さま、なつ美ちゃん、おかえりなさい」「今回も芳根ちゃんのコメディエンヌぶりが堪能できそうでうれしい」 -
ドラマ「LOST10」脚本・奥寺佐渡子×監督・塚原あゆ子 横浜流星と小栗旬が演じるバディの魅力と制作の舞台裏を語る【インタビュー】 -
磯村勇斗「吉田監督の世界に入れることが楽しみでした」吉田恵輔監督「磯村くんは思考が自分に近い」初顔合わせの舞台裏『mentor』【インタビュー】 -
「ポリティカルパン」“雅”河合優実の英会話シーンに反響 「優実ちゃんの流ちょうな英語にほれぼれ」「英語の演技がすごい」
-
キタオ・サクライ監督「自分が夢中になってプレーしていた、子どもの頃の高揚感を生かしたいと思いました」『ストリートファイター/ザ・ムービー』【インタビュー】 -
山下幸輝、初めての舞台出演への思い「踏み込んで挑戦しよう」 福田雄一演出のコメディーで「笑わせたい」ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」【インタビュー】 -
西川美和監督、小八重葵美「子どもたちが本当にみずみずしくて素晴らしいので、ぜひそれを映画館に見に来ていただきたいと思います」『わたしの知らない子どもたち』【インタビュー】 -
坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」ラストに衝撃の展開 「このゲームの怖さが見えた」「“謎の青年”笠松将と葬儀屋は白か黒か」







