©Disney

マタニティ期のママから36ヵ月までの赤ちゃんを対象に展開している、Disney Baby商品。

総合展示会「DISNEY EXPO JAPAN 2019」の特設ブースには、ベビーギフトにも最適な新商品が数多く並びました。

ブースのディスプレイの様子と、2019年のDisney baby商品のトレンドを紹介します。

フォトギャラリー【フォトギャラリー】「DISNEY EXPO JAPAN 2019」Disney babyブース取材レポート
  • DISNEY EXPO JAPAN 2019
  • DISNEY EXPO JAPAN 2019
  • DISNEY EXPO JAPAN 2019
  • DISNEY EXPO JAPAN 2019
  • DISNEY EXPO JAPAN 2019

2019年のコンセプトは「想いをつなぐまほう」

©Disney

今年のDisney babyブランドのコンセプトは、「想いをつなぐまほう」。

「親が子を想う気持ち」や「子につなぎ託す願い」をディズニーの”まほう”で彩るような、様々なベビーグッズを展開します。

 

可愛いベビーショップ&子供のお部屋のようなディスプレイ

©Disney

ブース内は2つの異なる空間をイメージしてディスプレイが作られていました。

シルバーの壁の部分は、ベビーショップのショーウィンドウを思わせるディスプレイ。

クラシックなタッチで描かれた『くまのプーさん』のベビーアパレルシリーズや、ミッキー、ミニーのおめかし服が展示されています。

©Disney

カラフルな壁の部分は、ベビーベッドや乳母車が置かれ、まるで子供部屋の雰囲気。

ベビーふとん、離乳食用のカッターやカトラリー、ラトルなど、お家の中で使うアイテムが並びました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます