タカラトミーアーツの人気ぬいぐるみシリーズ「ちょっこりさん」の発売2周年を記念して、マグネ ット入りで肩に乗せて楽しめる「ディズニーキャラクター 肩のりちょっこりさん ミッキー」が数量限定で発売されます。

フォトギャラリー【写真9枚】「肩のりちょっこりさん ミッキー」フォトギャラリー

「ちょっこりさん」は発売2周年! 

©Disney

「ちょっこりさん」は、SNSを中心に人気を集めている 「ぬい撮り」を様々なシーンで楽しむことができる、ぬいぐるみシリーズ。

2017年の4月から販売をスタートし、現在シリーズ累計販売数100万個を突破している大人気商品です。

ミッキーと一緒におでかけ! 限定「肩のりちょっこりさん」

©Disney

「ちょっこりさん」の発売2周年を記念して、さらに「ぬい撮り」を楽しめる工夫をした限定商品「ディズニーキャラクター 肩のりちょっこりさん ミッキー」(2580円+税)が誕生!

「肩のりちょっこりさん」は、板状の鉄をくるんだ付属の「台座」を洋服の下に入れ、ぬいぐるみのお尻部分に内蔵された強力なマグネットを上から付けることで、肩に固定ができる仕組み。

「台座」に付いているリボンの位置を変えて、左右どちらの肩にも乗せられます。

©Disney

肩に安定して乗せられるよう、ぬいぐるみは従来のものよりも少し大き目サイズ。

首に蝶ネクタイを着け、おめかしした"おでかけスタイル"です。

さらに、「肩のりちょっこりさん」だけの機能として、ミッキーの顔の向きを変えることもできちゃいます。

肩にのせて仲良く記念撮影を楽しんでくださいね。

手に入るのは公式通販サイトだけ! 

「肩のりちょっこりさん ミッキー」はネット限定商品で、購入できるのはタカラトミーアーツ公式ショッピングサイト「e組」だけ。

2019年4月26日(金)12時より、予約の受付が開始されます。

数量限定で予定数量に達し次第終了となるため、気になる方はどうぞお早目にチェックしてくださいね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます