「ダッフィーのスウィート・ドリームス」ぬいぐるみ(ダッフィー) ©Disney

2019年10月8日から東京ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズの新グッズを発売!

なかでも、「ダッフィーのスウィート・ドリームス」は、2018年秋のシリーズで大人気だった、おねむなダッフィー&フレンズの後継版!?

ファンが欲しいと思い描いていたグッズがついに初登場します!

また、秋冬のふわふわな身につけシ-ズングッズも同時発売!

新作のグッズをマニア目線で徹底紹介します。

欲しいものだらけだけど、どのグッズを買おうか、いっしょに計画を立てませんか!?

 

究極の癒しグッズ! 「ダッフィーのスウィート・ドリームス」10/8新発売

ダッフィー&フレンズのかわいい寝顔グッズ「ダッフィーのスウィート・ドリームス」、全7種の登場です!

ダッフィーたちといっしょなら、リラックスして、ぐっすり眠れそう。

2019年10月8日に新発売されるこのシリーズは、11月5日までの「ダッフィーたちの秋のぼうけん」とは異なり、いつまで販売という期間が発表されていません。

「ダッフィーのかくれんぼ」シリーズと同様、レギュラー扱いなのか、秋冬シーズングッズ扱いなのか。

どちらにせよ、完売されない限り、数か月間は、あるはず…。

クリスマスや、お正月にいらっしゃるゲストにも、ぜひ、見ていただきたいです。

 

夢が現実に! お目目をつぶった、おねんねダッフィー&フレンズのぬいぐるみ(各4000円)が初登場!

「ダッフィーのスウィート・ドリームス」ぬいぐるみ(シェリーメイ) ©Disney

お目目をつぶったダッフィーたちのぬいぐるみは、初登場です!!

ファンの皆さま、昨年、2018年の秋を思い出してください。

史上最高レベルの(いつも言ってる? )可愛さ、「オータムスリープオーバー」。

メインアートは、いつもより、ちょっとだけ夜更かしをして、パジャマパーティーをしているダッフィーたち。

そのうちに、うとうと、おねむになっちゃった4人が、かわいすぎでした。

ショーウィンドウを見て、あ~このお目目をつぶった子たちが欲しい~! と思いませんでしたか!?

 

どうしましょ。

夢が叶っちゃいました。

嬉しさより、驚きで、しばし、固まりました。

ファンの希望を、確実に実現してくれている!?

みんな、天使のような寝顔。しかも、クタクタっとしているらしい…。

早くさわりたい。

「ダッフィーのスウィート・ドリームス」ぬいぐるみ(ジェラトーニ) ©Disney

寝姿がそれぞれ、違っているのもポイントですよね!

「ダッフィーのスウィート・ドリームス」ぬいぐるみ(ステラ・ルー) ©Disney

ダッフィーとジェラトーニのお口~! シェリーメイとステラ・ルーちゃんのまつ毛~!!

あ~ダメだ。

こんな可愛い子たち、誰かを置いて帰るなんて、できそうにない。

 

4000円×4人は…えっと、わかりませ~ん!

もう、こうなったら、4人連れて帰りますとも!

すでに、部屋はこれまでのグッズでいっぱいで置く場所がないので、公式をまねっこをして、ベッドの上の新発売毛布にのっけて一緒に寝るしかないです。

きっと、ダッフィーが朝、落っこちている可能性が高そう…。

もちろん、推しが決まっている方は、その子と素敵な夢を見てくださいね。

小さいお子さんにも、いっしょに寝てほしいな~。

 

パジャマ(5200円)も絶対買い!

「ダッフィーのスウィート・ドリームス」パジャマ ©Disney

昨年、パジャマは大人気で完売でした。

着心地も良く、夏以外、毎日愛用できるので、本当にお勧めです。

パジャマを、レギュラーで置いてほしいという希望まで、叶ってしまいました。

次はいつ発売になるか分からないので、私は2枚買い決定です!

 

毛布(5800円)も欲しい!!

「ダッフィーのスウィート・ドリームス」毛布 ©Disney

どの位の温かさなのか、気になるところですよね。

パジャマと同じ、いつもより、漫画チックなテイストのイラスト。

ダッフィーは爆睡中。

ジェラトーニは、ベレー帽がぽろっと脱げてる~。

イラストの好みが分かれるかもしれませんが、私は、大好きです。

 

定番のハンドクリーム(2800円)も登場!

「ダッフィーのスウィート・ドリームス」ハンドクリーム ©Disney

こちらは、以前販売されていたレギュラーのダッフィー&フレンズのハンドクリームと全く同じ香りのようです。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます