スチームクリーム 「 HUNNY( ハニー)」|¥1,680+税 ©Disney

全身用保湿クリーム「スチームクリーム」ブランドより、ディズニー<プー>デザインが2020年3月11日(水)から、数量限定で発売になります。

フォトギャラリーフォトギャラリー スチームクリーム5つのこだわり『くまのプーさん』限定デザイン缶が新発売
  • スチームクリーム 「 HUNNY( ハニー)」|¥1,680+税

くまのプーさんってどんなお話?

100エーカーの森に住んでいるくまのぬいぐるみ、くまのプーさん。

のんびりやでハチミツが大好物の、食いしん坊なくまのぬいぐるみです。

クリストファー・ロビンや森の仲間、ピグレットやティガーたちと大好きなはちみつを手に入れるため旅に出たり、いろんなものを探しに行ったりと、いつもワクワク楽しい冒険をしています。

100エーカーの森の仲間をデザイン

のんびり屋で愛すべき『くまのプーさん』の世界観を、そのままパッケージにした新デザイン。

大好きなはちみつと一緒で、どこか満足げなプーの姿が、なんとも愛らしいイラストです。

そしてデザイン缶の側面には、お馴染みの森の仲間たちが勢ぞろい!

ピグレットやイーヨーたちと、はちみつを探す旅に出かける様子が、楽しく描かれています。

ストライプ模様もお洒落で、思わずぐるっと眺めたくなってしまいますね。

スチームクリーム5つのこだわり

スチームクリームには、5つの特徴があります。

  1. オートミールエキス(カラスムギ穀粒エキス)配合
  2. スチーム製法
  3. 天然由来成分98.5%
  4. 天然精油100%
  5. 日本製

特に注目したいのが、オートミールエキスとスチーム製法です。

高い保湿力の理由はオートミールエキス

スチームクリームの魅力は高い保湿力!

天然由来成分「オートミールエキス(カラスムギ穀粒エキス)」が豊富に配合されており、高い保湿効果の源となっています。

スチームでつくる驚きの「肌なじみ」

スチームクリームはその名の通り、スチームを使って作られています。

カプチーノのミルクを泡立てる様子を見たことはあるでしょうか。

高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限に抑え、驚くほどの「肌なじみ」を実現しています。

 

可愛らしいプーのパッケージと、しっとりした肌なじみのクリームで、1日の疲れを癒してみては?

幼少期よりディズニー、ピクサー、スター・ウォーズに囲まれて育った、ワカンダ国民になりたい社会人。3度の飯よりディズニー映画が好き。新作映画や国内外パーク、ディズニーチャンネル等幅広く情報収集しています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます