トリノリンクスは3月1日、分析結果を用いた施策で成果を得られない場合、利用料金を全額返金する顧客購買力分析サービス「ギャランティードゥ」の提供を開始した。
カタログやダイレクトメールを送付する企業を対象に、創出利益の最大化を目的に送付対象者を選定する。ファッション、雑貨、スポーツ、総合通販、レジャーサービスなど、顧客の購入間隔に規則性を見出しにくい商材に特化。大手通販企業も利用する本格的な分析サービスながら、アルバイト1名分相当の料金で利用でき、分析結果に基づいて行った施策によって成果が得られなかった場合、利用料金を全額返金する制度を日本で初めて導入した。
5月1日までの期間限定特典として、顧客を継続させた商品の分析を行う「リテンション商品分析」、休眠化の兆候が見られる顧客を分析する「休眠予防顧客分析」を無料で追加する。
関連記事