©Disney

2017年8月21日に、日本第1号店のオープンから25周年を迎えるディズニーストア。

その記念すべき日に先駆けて、様々なキャンペーンが展開中です。

6月25日からは、ディズニーストアでしか手に入らない、特別なトランプをプレゼントしていますよ。

フォトギャラリー【写真】ディズニーストアでプレゼント! ディズニーキャラの25周年トランプ

何枚集められるかな? 1000円ごとにトランプ1枚プレゼント

©Disney

配布されているのは、ウォルト・ディズニーがその生涯で描いたキャラクターたちと、ウォルトの言葉が記載された、オリジナルのトランプ。

ディズニーストアの商品を1000円(税込)購入ごとに、1枚プレゼントされます。

 

月ごとにもらえる絵柄が違います!

6月25日(日)~ハートの1~13

7月25日(火)~はクローバー

8月25日(金)~はダイヤ

9月25日(月)~はスペード

10月25日~は全ての絵柄が再登場! 

©Disney

ちなみに、ハートのAに描かれているのは、オズワルド・ザ・ラッキーラビット。

そして、2にミッキーマウス、3は短編作品「骸骨の踊り」に登場する骸骨と、ウォルトが生み出した順番になっているのも、ファンにはたまらないポイントです。

10月から登場する、スペシャルカードのミッキー&ミニーは、25周年を記念して描き下ろされた特別なデザインとのこと。

こまめに足を運んで、プレミア間違いなしのトランプを集めてみてはいかがでしょうか。

 

集めた絵柄をチェックできる特設サイトがオープン

©Disney

ディズニーストアの公式ホームページに、特設サイト「トランプミュージアム」がオープンしました。

集めたトランプに「持ってる! 」マークをつけてコレクションの手助けをしてくれたり、お気に入りのカードをTwitterでシェアできます。

現在は、ハートの1~13までのカードが公開されていますよ。

 

キャンペーンについて、詳しくはディズニーストア ジャパン 25周年記念特集サイトをご覧ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます