(C)Michell

 有吉弘行、田中みな実、みちょぱほかが、3日放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演した。

 2012年の放送開始から8年の「有吉ジャポン」が、世の中のいろいろな物事をジロジロ観察し、“人を見る目”を鍛えていくセミナーバラエティーとしてリニューアル。

 進行の田中から「人を見る目、どうですか?」と問われたMCの有吉は「今までも散々だまされてきてますからね。まさか田中さんがこんな人気者になるなんて思ってもみなかった」と返した。「一生嫌われ者だと思ってたよね」とゲストに同意を求めると、田中は笑みを浮かべた。

 また、リニューアル後、最初の検証テーマ「結婚したらいい夫になる男性ってどんな人?」には、田中が「これは独身のわれわれは気になるテーマですよね」と敏感に反応。

 みちょぱは「駄目男とばっかり付き合ってきたからこそ、結婚したら変わってくれるんじゃないかってちょっと内心思う」と期待を寄せた。

 すると、有吉は「分かんないんじゃない。世の中のだいたいの女性は、『渡部さんいいわ~』「おしゃれね~』『おいしいご飯知ってるわね~』って言っといてこれだから」と不倫したアンジャッシュ渡部建を引き合いに出し、「誰が、一番見る目があったかって言ったら、俺とかおぎやはぎだから」と語って笑いを誘った。

関連記事