スーベニアスリーブ 対象メニューにプラス500円 リメイク例 ©Disney

2020年7月1日(水)から東京ディズニーシーで、“うさピヨ”のスーベニアスリーブが発売中です。

ふわふわカステラのようで、とっても可愛い!

うさピヨのお顔をシュシュやクリップにリメイクして、色々なところに付けられるアイディアをご紹介します。

100均アイテムで誰でも超簡単! 

スリーブとして使う機会が少ない方にもオススメです。

スーベニアスリーブって?

円周22~25cm程度のカップに装着可能 ©Disney

うさピヨのスーベニアスリーブは、対象メニューにプラス500円で購入できます。

ソフトドリンク全てが対象なので、甘いものが苦手な方でも大丈夫! 

おかわりの追加購入もしやすくて助かりました。

スリーブの幅は面ファスナーでカップに合わせて調整できます。

フェイクグリーンの鉢カバーにしてもイイ感じです。

鉢カバー使用例 ©Disney

お顔を外すのはカンタン!

リッパーで数ヵ所切るだけ ©Disney

お顔は数ヵ所縫い付けられているだけなので、リッパーで簡単に外せます。

きつく縫われていますが、ふわふわの毛も多少いっしょに切っても大丈夫! 

気にせずプチプチ切りましたが、ぜんぜん目立ちません。

1ヵ所切ってしまえば開きやすくなりますよ。

お顔を外した状態 ©Disney
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます