「LIXIL ブランド 新CM記者発表会」より。左から松山ケンイチ、広末涼子
住まいと暮らしの総合住生活企業「LIXIL ブランド 新CM記者発表会」が8月2日、都内にて行われ、新イメージキャラクターの松山ケンイチ、広末涼子が登場した。
新CMで、夫婦役として初共演を果たしたというふたり。お互いの印象について松山は「僕が小学校、中学校の頃からテレビで活躍されている方なので、そのときの凄く可愛らしい雰囲気と大人の女性の美しさを兼ね備えていて、夫婦役ができて光栄です」と印象を話すと、広末は「嬉しいですね。ただ、小学生のときと言われたのは、ショッキングでした」と笑いを誘った。
CM撮影については「キッチンの収納が凄くて『いいな、いいなー。これ、いいなー』と、松山さんと意気投合しました」(広末)、「(CMで)ロブスターが出てくるんですが、僕の役がロブスターの裏側がダメな役で(笑)。監督のこだわりだったので、頑張りました」(松山)と、撮影のエピソードを語った。さらに、気になっている住宅設備について聞かれた松山は「風呂場ですね。疲れて帰ってきたときにホッとする。CMのときにも『(広末と)このまま一緒に(お風呂に)入りたい』って思ってました(笑)。ずっと監督に言ってたんですけどね」と大胆発言。広末は「衝撃的でした」と照れ笑いを浮かべた。
最後に広末は「CMに出演して、改めて生活を見直しました。暮らしを快適に楽しく毎日を過ごせるというのは、人を明るくするし、楽しくするなと思いました」とアピール。松山は「今後、夫婦の展開がどうなっていくのか楽しみにしてます」と期待を寄せた。
LIXILは“暮らしを育てる。”をキーワードに、窓やドアの住宅設備、キッチン、トイレ、お風呂などの暮らしに関わるさまざまな商品とサービスを展開。CM楽曲にはYO-KINGのオリジナルソング『“リクシル”のうた』が起用される。新CM「暮らしを育てる。/新しい暮らし篇」、「暮らしを育てる。/ホームパーティー」篇は、8月3日(金)よりオンエア。
-
GLOBALTREE・ハッピーライフケア株式会社、本田圭佑氏が考案した4人制サッカー全国大会「4v4 JAPAN CUP 2025」のスポンサー契約を締結。 -
「神戸マラソン2025」で日本管財が警備業務を実施 -
アーティスティックスイミング小谷実可子 初プロデュース『AS MASTERS DREAM FESTIVAL 2025』新イベント開催のお知らせ&当日囲み取材のご案内 -
ホテルでの収蔵展示を通じてアーティストの才能開花を支援「KAIKA TOKYO AWARD 2026」12月9日(火)より応募開始
-
~ランドセルを背負って「おさんぽ」しよう!~ 池田屋 体験型ランドセル試着イベント『ランさんぽ』 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタルにて12月20日(土)、12月21日(日)に開催 -
【阪急うめだ本店】「マーク ジェイコブス」より「HEAVEN」POP UP STOREを12月17日(水)から『BEYOND WORLD』にて開催! -
京都しゃぼんやの柚子バスソルトで温まる日本の文化に出会うCROSS MOMENTS「冬至」開催 -
【入場無料】住友不動産グループ Presents 100万人のクラシックライブ「Christmas Special Night 2025」 開催!12月16日(火)新宿住友ビル 三角広場







