新香水のイメージモデルを務める少女時代 左からソヒョン、サニー、テヨン、ティファニー、ユナ、ジェシカ、ユリ、ヒョヨン、スヨン
韓国出身の9人組ガールズグループ・少女時代が3日、東京都内で行われた香水ブランド『GiRL DE PROVENCE』日本発売記念イベントに登場した。
同製品のイメージモデルを務める少女時代は、自慢の美脚が映えるワンピースやホットパンツ姿で、製品の世界観をイメージした芝生の上をウォーキングしながら登場。美脚キープの秘訣(ひけつ)を聞かれると、スヨンは「秘訣は特にないですね」と話し、「私たちは食べるのが大好きでしょっちゅう食べています。甘いものも好き。食べた後に歩いたりダンスをしたりすることもありますが、おしゃべりすることでエネルギーを消耗しているので特に運動しなくても大丈夫」とニッコリ。
今年6月に韓国とイタリアで発売されたこの香水は全9種類で、異なるナンバー、香り、イメージを持つ。メンバーの中で一番、香りにこだわりがあるというテヨンは「香水が好きで、ふだんからコレクションする趣味があるほど。海外に行った記念に買ってきたりします」と明かし、「(この香水は)わたしたちをイメージして作ってくださったと聞いて本当に光栄」と嬉しそうにコメント。ジェシカは「思っていた以上に素晴しい香り。それぞれの魅力をみなさんにも気に入っていただけたら」とアピールした。日本では、1番、4番、7番が先行発売され、それぞれについて「軽くて、夏に気楽につけられます。わたしも愛用しています」(ティファニー)、「プレゼントにとてもいい」(ユナ)、「グラマラスな女性にぴったり」(ユリ)とPR。スヨンは「この香水と一緒に、“少女らしい夏”をすごして欲しい」と呼びかけた。
『GiRL DE PROVENCE』は、南フランスの老舗香料会社ジーン・ニール社と同社に所属する調香師、ジェラード・アンソニー氏によって生み出された新香水。日本では8月4日(土)より順次発売される。
-
GLOBALTREE・ハッピーライフケア株式会社、本田圭佑氏が考案した4人制サッカー全国大会「4v4 JAPAN CUP 2025」のスポンサー契約を締結。 -
「神戸マラソン2025」で日本管財が警備業務を実施 -
アーティスティックスイミング小谷実可子 初プロデュース『AS MASTERS DREAM FESTIVAL 2025』新イベント開催のお知らせ&当日囲み取材のご案内 -
ホテルでの収蔵展示を通じてアーティストの才能開花を支援「KAIKA TOKYO AWARD 2026」12月9日(火)より応募開始
-
~ランドセルを背負って「おさんぽ」しよう!~ 池田屋 体験型ランドセル試着イベント『ランさんぽ』 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタルにて12月20日(土)、12月21日(日)に開催 -
【阪急うめだ本店】「マーク ジェイコブス」より「HEAVEN」POP UP STOREを12月17日(水)から『BEYOND WORLD』にて開催! -
京都しゃぼんやの柚子バスソルトで温まる日本の文化に出会うCROSS MOMENTS「冬至」開催 -
【入場無料】住友不動産グループ Presents 100万人のクラシックライブ「Christmas Special Night 2025」 開催!12月16日(火)新宿住友ビル 三角広場







