ウレぴあ総研
ハピママ*
ウレぴあ総研 ディズニー特集
mimot.
うまいめし
うまいパン
うまい肉
Medery.
検索
ウレぴあ総研(うれぴあ)
エンタメ
グルメ
ファミリー
恋愛
ライフスタイル
スマホ・IT
シゴト
特集・連載・まとめ
テレビ
音楽
V系
アイドル
映画
アニメ
2.5次元ミュージカル
演劇
ニコ動
本・マンガ
ゲーム
イベント
アート
スポーツ
サッカー
韓流・アジア
ヒーロー
スイーツ
食品
飲料
お菓子
お酒
コンビニ
カフェ・ショップ
ファミレス
家庭
子ども
おしゃれ
おでかけ・レジャー
恋愛
出会い
婚活
モテる
浮気・不倫
恋愛NG集
片思い・告白
デート
別れ
結婚
生活・ライフハック
お金
おでかけ
マナー・身だしなみ
節約
ダイエット・健康
家電
文房具
雑貨
キッチン用品
ひとりを楽しむ
iPhone
iPad
Lサイズスマホ・タブレット
アプリ
Android
Facebook
LINE
ソーシャルメディア
Mac
Windows
周辺機器・グッズ
コミュニケーション
ビジネスツール
仕事術
語学
特集『おいしいウチごはん』
〜シェアしたくなる〜 至福な体験・旅特集
ペット特集:ウチのかぞく
特集 カラダ・ココロ・キレイ
ウレぴあ総研(うれぴあ)
検索
TOP
>
キーワード別一覧
キーワード:
NTTソノリティ株式会社
記事一覧
機能美を追求した「nwm ONE」 『JIDAデザインミュージアムセレクション Vol.26』ゴールドセレクション賞を受賞
(
PR TIMES トレンド
)
マルチユースモデル「nwm DOTS(ヌーム ドッツ)」、エントリーモデル「nwm WIRED(ヌーム ワイヤード)」新発売 アクティビティモデル「nwm GO(ヌーム ゴー)」 2025年春発売
(
PR TIMES トレンド
)
ヘッドホンユーザー500人に聞いたヘッドホン調査 ヘッドホンの重要ポイントは、「音質」、次いで「快適性」 約7割がヘッドホン着用による装着「疲れ」の経験あり
(
PR TIMES トレンド
)
ヘッドホンの常識に風穴を空ける「nwm ONE」 『家電批評』ながら聴きヘッドホン部門 ベストバイ受賞
(
PR TIMES トレンド
)
NTTグループ初の音響ブランド「nwm(ヌーム)」公式オンラインストア 10月29日(火)よりオープン
(
PR TIMES トレンド
)
俳優・東啓介さん×お笑い芸人・金の国 桃沢健輔さんによる「ボイスフレンド『視えない案内人』」の音響デバイスにnwm(ヌーム)の「耳スピーカー」が採用&店頭販売
(
PR TIMES ママ
)
“共存(Co-being)”がコンセプトの音響ブランド「nwm(ヌーム)」 都営地下鉄三田線におけるマタニティマークタイアップ広告掲出のお知らせ
(
PR TIMES トレンド
)
本屋「文喫」とイマーシブシアター団体「ムケイチョウコク」による「ボイスフレンド『Whisper to you』」にて nwm(ヌーム)の「耳スピーカー」が採用&店頭販売
(
PR TIMES トレンド
)