TEENTOP  左からC.A.P、NIEL、L.JOE、CHUNJI、RICKY、CHANGJO
 

日本で正式にデビューしていないにもかかわらず、全国ツアーを達成したTEENTOP。ツアーで手ごたえを感じたようで、C.A.Pは「TEENTOPとファンがひとつになっているところが注目点」と振り返り、初のアリーナ・ツアーでは「こんなにファンと近い場所でステージを行った経験を次のアリーナ・ツアーにも活かし、より密接なライブにしたい」と意気込んだ。

アリーナ公演の内容については「既存曲はもちろん、L.JOE(エルジョ)と僕がオリジナル曲を作る予定」(C.A.P)と明かし、「さらに男らしい姿、セクシーな姿をお見せしたい」(CHANGJO/チャンジョ)、「ファンの皆さんの近くに行くための演出を考えている」(NIEL/ニエル)とアピールした。

この日のライブの前半は、最新アルバム『TEEN TOP CLASS ADDITION』の曲を中心に構成。『Rocking』で、高速の足さばきのフリーステップで魅せるメンバーに、会場は大盛り上がり。さらに、C.A.P、L.JOE、CHANGJOのラップ組は『Rock Star』で会場を熱くした。

 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます