ニイハオ! SNH48宮澤佐江です。

 ――新年快乐! 佐江ちゃん、あけましておめでとうございます。いよいよ2014年がスタートしました。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

新年快乐!  年女の宮澤佐江です。午年は飛躍の年! 今年もどうぞ、よろしくお願いします \(^o^)/

――さあ、お正月の到来とともに、いよいよ地球ゴージャスプロデュース公演Vol.13『クザリアーナの翼』[チケット情報]の幕が開きました! ファンの方からは、佐江ちゃんが演じるコルリのイメージカラー、ブルーが基調の「楽屋のれん」のプレゼントもありましたね。

そうなんです! ありがとうございます! ファンの方が楽屋のれんを作って下さっていただいたんです!!! 楽屋にかけるのを、ウキウキして待ってたんですが、それがですね………楽屋が………、1人ひとりじゃなかったんです! それをママに言ったら、大爆笑されちゃって(笑)

ママ:「楽屋のれん、かけるの楽しみだねーーーーー」
佐江:「でもさ。。。。 楽屋、大部屋だったんだよね!」
チャンチャン! みたいな テヘヘッ(*゚ー゚)>

でも心配しないでください。赤坂ACTシアターは大部屋ですが、名古屋、福岡、大阪公演もありますから、きっとかけられる日が来ると思います。たとえ、全部が大部屋だったとしても、ファンの皆さんの思いは、「お守り」としてしっかり現場に持って行きます!!!

――実は、「ミラチャイ」スタッフからも舞台の成功を祈って、ささやかですが中国の縁起物を持って参りました。福字です。どうぞ!

バックナンバー