キム・スヒョンの雑誌「韓流ぴあ」取材の様子チェック!

2013.7.24 11:30

今、日本でも韓国でも注目度ナンバーワンと言ってもいいほど、ノリにノッているキム・スヒョンさん。日本でも公式ファンクラブが発足し、6月30日にはこれを記念して渋谷公会堂でファンミーティングが開催されました。その翌日「韓流ぴあ」では、発売中の8/31号(7月22日発売)の表紙撮影とインタビューを慣行! 「@韓流ぴあ」をご覧の皆さんだけに取材の様子をお届けします。ぜひ、チェックを!!

「韓流ぴあ8/31号」 
拡大画像表示

今、日本でも韓国でも注目度ナンバーワンと言ってもいいほど、ノリにノッているキム・スヒョンさん。日本でも公式ファンクラブが発足し、6月30日にはこれを記念して渋谷公会堂でファンミーティングが開催されました。

その翌日「韓流ぴあ」では、発売中の8/31号(7月22日発売)の表紙撮影とインタビューを慣行! 「@韓流ぴあ」をご覧の皆さんだけに取材の様子をお届けします。ぜひ、チェックを!!

この日は、都内のスタジオで精力的に各社の取材を受けていたスヒョンさんは、取材の合間に休憩を取ることもなく臨んでいたそう。でも、疲れた様子もなくにこやかな笑顔でカメラの前に立ちました。

「♪ふんふんふん~」と鼻歌を歌いながら、カメラマンの要求に応えていきます。鼻歌を歌うのはスチール撮影の時の癖だそうで、そういえばいつも何かしら歌を口ずさんでいたなぁと、以前の取材のことを思い出しました。

元々はお母さんから心配されるほど、人見知りだったというスヒョンさん。以前共演したソン・ジュンギさんについて「初対面の人でもしっかり目を見て話せて、すごいなぁと思うんです」と言っていたことがありました。もしかすると照れ隠しもあって、つい鼻歌が出てしまうのかもしれませんね。とは言っても、緊張した様子はまったくなく、撮影はスムーズに進みました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント