©David Photo Studio

春と言えば新生活。引っ越して一人暮らしを始めた人も多いのでは? 気に入った家具を揃えたり、おしゃれな雑貨を買ってみたり、自分好みの部屋をつくっていくのは心が踊りますよね。

でもどうせなら、細部までこだわった、女子力の高いおうちを目指したいもの。そのために忘れてならないのが、お風呂場や洗面所です。あまり目に触れないところだから……と思って気を抜いていると、リラックスできるはずのバスタイムに「なんだか生活感が漂っているなあ……」とゲンナリしてしまうかも。

反対に、ちょっとしたアイテムまでかわいければ、お家で過ごす時間がもっと楽しくなるはず! そこで今回は、置くだけでかわいいバスグッズを紹介。どれもドラッグストアで買えるものなので、気軽に取り入れてみてください。

 

ウルルア モイストハンドウォッシュ ポンプ付 250ml

トイレのあとや食事の前など、洗面所を使う機会は何かと多いですよね。おしゃれなハンドウォッシュを置けば、手を洗うたびに明るい気分になれるはず。

オススメは「ウルルア モイストハンドウォッシュ」。コスメと並べても違和感がないほどのかわいさなので、友だちを招いたときに「これ、どこの?」なんて聞かれちゃうかも。

もちろん見た目だけではなく、消毒効果もバッチリ。さらに、美容液を50%配合しているため、しっとりとした手肌にしてくれます。

 

 

ハーバルエッセンスなめらかスムース シャンプー&コンディショナー

どんなボトルのシャンプー&コンディショナーを選ぶかによって、バスルームの雰囲気はグッと変わります。使用感や効果が最重要なアイテムだけど、見た目にもこだわりたいところ。

ビビットなピンクがキュートな「ハーバルエッセンスなめらかスムース シャンプー&コンディショナー」は、置くだけでバスルームをHappyで華やかな雰囲気にしてくれるアイテムです。

シャンプー、コンディショナーのいずれも甘く優しいローズの香りが特徴的で、女子気分を高めてくれるはず。バスルームから良い香りがしたら、うっとりした素敵な時間を過ごせそうですよね。

肝心の使い心地もバッチリ。天然由来の成分が、サラサラで指通りのいい、なめらかな髪にしてくれます。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます